気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独のグルメ聖地巡礼w

<<   作成日時 : 2015/08/17 04:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京へ行く用事があったので、ついでに池袋に寄って中国家庭料理楊で、ゴローさんが食べていた汁なし担々麺と焼き餃子を味わってみた。

店は混んでいたけど待たずに座れてラッキー♪

ゴローさんと同じメニューを注文したかったけど、前日の飲み会のダメージが胃腸その他に残っていたので、拌三絲は諦めた。これは結果的に大正解だった。

汁なし担々麺は、心配していたほど辛くはなかったが、想定外のボリューム感が弱った胃腸にはちょっとキツかった。
味は良かったんだけどね。

焼き餃子も非常に美味しかったけど、同じ理由で量的にちょっと辛かった。
そんな訳で拌三絲を頼まなくて正解だった(汗)

また訪れる機会があったら、ベストコンディションで挑みたい。


今回の教訓。


美味しいものを頂く時は体調を整えて。

ゴローさんが食べてるものは、軽く食べてる様に見えても結構な量である。

歳はとりたくないものじゃorz


そのうち、日間賀島にも行かなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孤独のグルメ聖地巡礼w 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる