気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS EIZO FlexScan EV2336W-ZBKを買った

<<   作成日時 : 2014/01/04 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近では主力機よりも使う頻度が増えているサブPC。
そのモニターにはLGの安物を使っていたのだが・・・

今日、LGのを下取りに出してEIZOのモニターに替えた。

で、さっそく使ってみる。


・・・・・・おおお!なんか凄い見やすくてキレイだ!前のと全然違う!


まぁ価格が倍くらいするので、そうでなくては困るのだが・・・
でもちょっと感動。

もっと早く替えていればよかった。

新調したモニターで何をするかといえば、まぁ「艦これ」だったりするのだがそれが何か?
長時間モニターを見ることになるので、やはり良いものを使わないとね。

ぶっちゃけ、仕事仕事で休みが無くてキレそうだったので、ちょっと大きい買い物をしてストレスを発散させたかった、というのもあるのだけれど。

まぁ良いものを買えて満足した。
そして韓国産の糞モニターは二度と買わん!と硬く心に誓うのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EIZO FlexScan EV2336W-ZBKを買った 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる