気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動二輪免許げとー

<<   作成日時 : 2013/07/05 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、そんな訳で無事に獲得。

今日は地元の免許センターでの手続きのみ、学科試験も技能試験も免除なのでお気楽なもんである。
予想以上に道が混んでいたので、遅刻して手続きが受けられなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、無事に済んだ。

それに比べると、先日の卒検のストレスは相当なモノだったなぁ。


試験前は、あれこれ考えて頭に血が上っているのが自覚できたので・・・
エロ妄想をして血液を下半身に集めてみたりとか、涙ぐましい努力を試してみたw

落ち着いたつもりでも、試験終了直後は頭の中真っ白で・・・

その後しばらく、合格の知らせを聞いた後も、みぞおちの辺りに鈍い痛みと違和感があって、ストレスが胃に来易い体質を実感させられたものだった。


今はもうすっかり回復して、、バイクを 身請け引き取りに行く日曜日が待ち遠しくてたまらない状態。



明日の土曜日は要らないので、さっさと次の日曜日にしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動二輪免許げとー 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる