気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2時間連続

<<   作成日時 : 2013/06/17 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が早く終わったのでダメモトで車学に電話してみたら、ひとつ前の時間も空いていたので今日は2時間連続の実習となった。
1時間目はひたすら卒検コースの練習。
2時間目は回避と急制動。

急制動はなんとかなりそうな感じ。
課題はスラロームかなぁ・・・
単車とはいえ400ccだと結構重いので、それを左右に華麗にリズム良く振り回すのは結構難しいのだ。

何か一つブレイクスルーがあれば一歩先へ進めそうなんだけど、それが感覚的に掴めない。


しかし、夜とはいえ既に十二分に蒸し暑く、長袖着用で実習してると結構疲れるんだなこれが。


早く終わってさっさと免許を取りたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2時間連続 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる