気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/02 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とりあえずなんとか昨年を生き抜いて新年を迎えました。

自然災害、エネルギー、経済、外交…etc…
問題山積みでめでたい事など何も無いよーな気もするけど

ひとまず、あけおめことよろです。


…ま、そんな事はどーでもいいか。なるようになるダバないダバw


さて、久しぶりに時間があるので、時間のかかる煮込み料理などをつくってみた。

市販の缶入りデミグラスソースを日本酒でのばして味噌で味を調えたところに、これまた市販のボイルした豚モツを入れて弱火でじっくりと煮込んだだけのものだが…

なかなか良い感じ(^^)

ビール、日本酒、焼酎にウイスキー、何にでも合いそうだ。

おせちもいいけど、モツ煮もね♪w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

おおっ!男の料理良いですね♪
デミグラモツ煮美味しそう

関係ないけどローソンで売ってるホルモン鍋がクセになります
たこきう
2013/01/04 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013謹賀新年 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる