気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜市梅林ぬこ公園

<<   作成日時 : 2012/04/30 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休二日目も似た様な状況w

今回は近くの梅林公園へぬこを撮影しにいってみた。
…すると、予想以上に多くのぬこに出会え、しかも至近距離で包囲されたり、ぬこの方から接触してきたりして大満足!
癒されたり萌やされたりしたのだった…

…きっと餌をくれる人だと思ったんだろうなぁ…でも公園には餌付け禁止の看板がいたるところに…ごめんよ、ぬこ達!

画像


こいつらには心の中でひそかに「マッシュ、オルテガ、ガイア」と名前を付けたw


画像


画像


画像


画像


画像


画像


この子は一番積極的で、私に何度も近付いては体を接触させてきおったですよ。
這いよれ!ニャ(以下略)


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


首輪っぽいのを着けてる子も結構いたけど、毛並みや目ヤニなんかを見てると状態はあまり良くはなさそうで、きっと「元」飼い猫だったんだろうな…などと思うと少しせつない気持ちになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何と言うステキ猫パラダイス・・・。(^^;)
naomi
2012/05/01 00:31
>naomiさん
何度か訪れているけど今回みたいにぬこまみれになったのは初めてです。
管理人
2012/05/01 02:04
ぬこハァハァ
名鉄510形が保存されてるところだったっけ?
ちはごはき
2012/05/06 02:16
>ちはごはきさん
名鉄510型は金(こがね)公園ですにゃ。
梅林公園にあるのはD51です。
管理人
2012/05/09 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岐阜市梅林ぬこ公園 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる