気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型機のテスト

<<   作成日時 : 2012/04/29 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさしぶりの休日。
睡眠不足解消のために泥の様に寝ていたが、さすがに昼過ぎまで寝ていたら「もうお腹一杯です」という感じになったので起きる事にした。

外を見るとあいにくの薄曇りだが、雨が降りそうな感じは無く、むしろ暑さや紫外線が控えめで行動しやすいのではないかと思い、新デジカメのテストを行うことにした。
…写真的にはちょっと光量不足で彩度がイマイチなものになりそうだが、連休後半の天気が怪しいので動けるうちに動かねばならない。

外で遅めの昼飯を済ませると、岐阜市北部にある「ながら川ふれあいの森」という森林公園へと足を運んでみた。

公園内をぶらつきながら、てきとうにパチリ、パチリ…

画像


画像


画像


画像


画像


画像



その後は、おとなり愛知県は江南市にある曼陀羅寺へ、藤の花を見に行った。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


「藤まつり」ということで昼間はイベントなどをやっていた様で、昼間に来てたら混んでいたんだろうなと思う、夜に来て正解だったかな?
でも、昼間の藤の花も見たいし、藤にも色々あるようで、満開のものから五分咲きくらいのものまで様々。
期間中に再度訪問してみたいと思った。

しかし、これだけ咲いてると香りがすごいね…悪い香りじゃないからいいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤の花のライトアップ綺麗だね〜
藤ってどんな香りなのか気になりますw
はにわ
2012/04/30 20:50
>はにわさん
もうしばらくは藤の花のシーズンなので、この休み中に近場の藤の名所を訪ねてみては?
…何なら曼陀羅寺まで来るかね?w
管理人
2012/05/01 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新型機のテスト 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる