気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作アニメ感想 その1(その2以降があるかどうか不明)

<<   作成日時 : 2011/04/10 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

☆プリティーリズム オーロラドリーム

展開が強引すぎるのは第1話だから仕方ないのだろうか…?
キャラは可愛いんだが、深夜作品と違って渡辺明夫テイストがあまり感じられないのがちょっと残念。
そして実写パートはクオリティが残念すぎて苦痛だ、まいんを見習え!w


☆ジュエルペットサンシャイン

黒髪・ロング・つり目・性格悪…そして黒ストッキング!(爆)
ヒロインとしては珍しい配色と構成だが…大友狙いか?結構嫌いじゃないぞw
てゆうか、今回は人間よりジュエルペットの方にウエイトを置いている気がしないでもないな。
カオスな展開はマイメロを彷彿させるものがあるかも。


☆花咲くいろは

さすがP.A.WORKS、丁寧な作画と緻密で綺麗な背景は観ていて気持ちがいい。
ヒロインも可愛いし(^^)
…あとはこのNHK連ドラ的展開を我慢できるかどうか、そこが問題w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プリティーリズムの実写パートのクオリティか..□リコン的にもちょっとな。
しゅごキャラどっきどき!のときのようじょアミュレットハートはつるぺた具合がよかったのだが。
ちはごはき
2011/04/11 05:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の新作アニメ感想 その1(その2以降があるかどうか不明) 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる