気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈む大地

<<   作成日時 : 2010/10/21 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

地面50メートル幅で陥没6軒傾く 岐阜・御嵩町、下に坑道か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101020/dst1010201249004-n1.htm

怖えなオイ(汗)
御嵩町つったらすぐ近くだよ。
長野県や東濃方面に用がある時に何度か通ったよ…国道21号線の通過地点だから。

こんなに恐ろしい所だとは知らなんだ…二度と近付くまい。
地元の人は知ってるのかもしれないが、余所者はこーゆうのわからないからね…

くわばらくわばら。


前に栃木県の大谷石の採掘場で大規模な陥没事故があったのは記憶に新しいが…
調べてみたら亜炭の採掘跡ってけっこう全国あちこちにあるらしいね(怖)
こーゆうのは国が何とかしないとな。

てゆうか、何とかしろよ国。


ところで、「陥没」のキーワードで検索していたら、何やらおっぱいの画像がたくさん現れた。
陥没乳首…ふむふむ、世の中には様々な悩み事があるのだな…(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亜炭 長野市
明日の話題は、コレでいこう……******人気ジャンルのNo.1を ナナメ読み♪できる情報******「のだめ最終章」を見て あるんだけど。でも、やはりこの映画を見ていて思ったのはギターのこと。「のだめ最終章」の映画を見る機会が亜炭だけど、まあこれはこれで良いねぇ(^_-)。で、「のだめ」のカテゴリーならそれなりに色々と書くことはある ...続きを見る
また会いましょう
2010/10/22 05:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あたん」のキャラ化は任せた!
KAMEJI
2010/10/21 06:55
御嵩町の亜炭鉱跡地の陥没は結構前からあるけど、今回のは大きかったな。


で、なんで陥没乳首で締めるん?ハァハァ..
ちはごはき
2010/10/21 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沈む大地 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる