気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首筋が痛いんじゃよ

<<   作成日時 : 2010/07/14 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらく、右側の首筋から肩にかけて、妙なコリがあって痛い。

んで、そういえば買い置きの塗布薬があったよな・・・数年前のなんで効き目があるかどうか疑問だけど…と思いつつ、そのアンメルツっぽいのを塗ってみた。

とりあえず、効果はまだ切れていなかった様で・・・
なんつーか、塗った部分がカーっとなって、熱い。

・・・そのわりに、肝心のコリはとれていない気がするのだが・・・


たぶんこのコリは、筋肉の使い過ぎによる炎症とか、そーいうモノとは違う気がするので、根治しようと思ったら生活そのものを変えないとダメなんだろうな。(汗)


それにしても・・・
首や肩がこるって、なんかすげー加齢による衰えを感じてしまう・・・。

『・・・認めたくないものだな、老い故の衰えというものを。』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首筋が痛いんじゃよ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる