気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この週末

<<   作成日時 : 2010/07/12 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨なのでどうにもなんねー。
とりあえず愛車の6ヶ月点検を済ませる。

時間が中途半端なので、とりあえずリトルバスターズEXの攻略を進めた。
クドに続いて小鞠シナリオクリアー。
最初はえっちシーンが無かったので激しく動揺したのだが、セーブポイントまで戻って別の選択肢を選んだら補完できた、ふぅ(^^;
ついでにクドのバッドエンドも確認。

今回は攻略ガイドに従って要所要所でセーブしたので、次からはそれを足がかりに効率的に各シナリオの攻略を進めようと思う。

…クドわふたーは、その後にしよう…

録画したアニメはほとんど消化できてない。
かろうじてストライクウィッチーズ2とみつどもえは見たのだが、ハトプリは未消化である。

ついでに、NHKのBSで始まったアニメ版キカイダーをチラ見してみたのだが…

近頃のHV画面に眼が慣れたせいか、昔の4:3画面の作品が画質的に見劣りしてしまうのが何とも悲しい。
作画的にはすげーレベル高い作品なのにな。
相対的に解像度が落ちるとこんなにも印象が変わるものなのか…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この週末 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる