気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑感

<<   作成日時 : 2010/02/13 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の酒肴
画像


南の海で、キチガイエコテロリストの悪質な妨害行為というか犯罪行為に遭いながらも仕事を続ける海の男達に思いを馳せつつ…
画像


てゆーか鳩ポッポも岡田も何やってんだか。
日本はテロに屈しないしテロを許さないぞ!という姿勢を世界に示さなくちゃダメじゃないか!

死ぬほど鯨が好きな人達だ、自らが鯨のエサになれればきっと本望だよ(笑)


さて、録画しておいた番組を見ていたら、こんなCMがあった。
前にフォードがこんなことをほざいていやがったが、これでもう文句は言えんだろ。
悔しかったら燃費の良い車を作ってみせろや。


で、その録画してあった番組というのがレールガンの#18なのだけど
黒子が「寮監さま!寮監さま!」と言っていたが
新潟県人の私にはどうしても「良寛さま!」に聞こえて困ってしまった。

オチは予想通りというか王道であったな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人に酸性液体をぶっかけるのが、環境保護団体の正しい所業なのですね。スバラシイですねー。(皮肉)
米国車ですか。エコ減税対象になったとしても、本気で売れるかは別問題ですね。生暖かい目で見守ってやるとしましょう。(笑)
naomi
2010/02/13 02:29
日本舐められすぎだろ。
捕鯨船にロケットランチャー撃ちこまれて乗組員が負傷してるってのに…。
むー
2010/02/13 23:08
まぁ北チョの工作船の時とは違うから実弾を撃ち込めとまでは言わねぇ。

それでも、催涙弾のキッツいのを撃ち込んで連中を行動不能にするくらいは許されてしかるべきだと思うのだけれど。
護身用スプレーに使われているカプサイシンとか、奴らにぶっかけてやればよい。
管理人
2010/02/14 03:22
意見に拍手、御礼だけです。
不屈の精神で戦う日本の男たちは頼もしい。
かぶしき
2010/02/16 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑感 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる