気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い奴

<<   作成日時 : 2009/12/19 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、目覚めてカーテンを開けたら外が一面の銀世界になっていた。
10cmくらいは積もっていただろうか?
たいした量ではないが、岐阜でこれだけ積もるとは思っていなかったので正直ちょっと驚いた。

一応念のため、本日の通勤には電車を利用した。
別にスタッドレスは無くともこの程度なら無事にたどり着ける自信はあるのだけれど、我が家も職場も名鉄の駅がけっこう近く、電車通勤するのに都合の良い環境なのでこーゆう時は無理をしない事にしている。

新潟から持ってきたスノトレを4年ぶりに履いた。
…まさかコイツが役に立つとは思いもしなかったぜ。(^^;


夕刻、新潟県長岡市の友人からメールがあった。
なんか、「車を掘り出すのを断念した」とか書いてある。(汗)
今回は里雪型と聞いていたのだが、山の方でも本格的に降り出したみたいで。
新潟の雪は降り出すとハンパじゃないから大変だな。


今夜も寒いね…ホットウイスキーが美味い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白い奴 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる