気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列は嫌い

<<   作成日時 : 2009/12/17 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の近くにかなり気に入っているラーメン店があるのだが、ここしばらく足が遠のいていた。
何故かというと、すっかり人気店になって、行列必至のお店になってしまったからである。

私は美味いラーメンが大好きだが、行列に長時間並んで待つほど時間と心に余裕が無い。
そんな事をするくらいなら別の店に行く。それがベストでなく次善の店であってもいい。

だが今日はどえらく寒いし時間も遅めになった…こんな状況で並ぶアホウはそうそうおらんだろう…と思って行ってみたら、予想通りすんなり食べられた。

うーむ、ここの濃厚な魚介ダシのつけ麺はやはりウマい。
相当なボリュームの麺がすんなり腹に収まってしまうから不思議だ。

かなり間を置いての来店にもかかわらず店主は私の事を覚えていた様で、「今日のスープはいつものと比べてどうですか?」とか尋ねられた。
毎日試行錯誤を繰り返しているのだろうか?気さくで研究熱心な店主である。

これからも、悪天候の日を狙って通ってみるかな(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行列は嫌い 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる