気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼に笑われてみる

<<   作成日時 : 2009/12/28 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

友人の日記で知ったのだが、プリキュアの次期作品のキャラクターデザインが、おジャ魔女みたいでたまらん!(汁)

正直言ってこれまでのプリキュアシリーズはキャラクターデザインが好みではなかった。
今年のはちょっと昔のセーラームーンっぽい感じがしてわりと好きだったけど、それでも毎回見ようと思うところまではいかなかった。

だが…次のシリーズは見るっきゃないのかなぁ…?(^^;


他に気になる作品は…これとか?(^^;


あまりアニメを見てる時間無いから、絞り込んでいかないと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よし、気に入ったなら同人誌を作るんだ。
タイトルは「ないしょのつぼみ」な。
ちはごはき
2009/12/28 21:09
同人誌作りてぇー!
てゆうか同人活動再開してぇー!
でも今は仕事が忙しくて無理ぽ…

…仕事辞めてぇー!!
管理人
2009/12/28 23:27
はなまる幼稚園は絶対見なきゃ・・。(^^;)
naomi
2010/01/04 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼に笑われてみる 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる