気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の目医者

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前、仕事帰りに近場の旧車レストア屋の駐車場で見かけた車。

画像


なんせ既に真っ暗だったので、愛車のハイビームで照らしながら撮影した…故に色がちょっと黄味がかってるかも。
とはいえ、暗い中で撮影したにしては良く写っているんじゃないかと思う。

たぶんホンモノだと思うんだけどな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはよい長鼻ですね。ところでナンバー消したほうがよくない?
KAMEJI
2009/11/29 08:43
失礼。消してましたね。サムネールで読めるような気がしたので。
KAMEJI
2009/11/29 08:43
ミラーとバンパーが怪しい(^^;でも本物だと思います
たこきう
2009/12/05 01:29
はじめまして(^.^)
通りすがりの来訪でお邪魔します
(*^∇^*)
あら、これって
ユーノスロードスターのレプリカぢゃぁ〜なくて?
( ̄ー ̄)
〜NORINKO〜
2014/02/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幻の目医者 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる