気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実に3週間ぶりの休日

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週も先々週も休めなかったからなぁ…
なんという労働基準法違反!(怒)

仕事続きで規則正しい生活を送っているので、休日の朝といえどもいつもの時間に目が覚めてしまう。
…でも、その後で二度寝するのは気持ちよい。
しかし、あまり長くは寝ていられなかった。

起きても特にこれといってする事もない…否、部屋の掃除でもするべきなのだろうが、やる気が起きないのでなんとなくNET徘徊をする。

そうしているうちに、何故かニコ動の「ぷにぷに☆ぽえみぃ」にたどり着いた。
…実は初めて観る。
自他共に認める魔女っ娘好きの私が未見だなんて意外じゃろ?(^^;

…なんじゃこりゃー?(汗)
しかし、結構笑っていたので面白かったのだろう、たぶん。(^^;

さて、今日はお天気がイマイチなのだが、何か部屋に篭っているのももったいないので、特に目的も無く車でその辺を走ってみた。
とりあえず養老山地の麓を南へ走り、更に鈴鹿山脈にある湯の山温泉を目指したのだが、まぁ適当に走っていたので道を間違えたり遠回りをしたりで、天気が悪い事もあって目的地に着く頃は既に真っ暗になっていた。
けっこういい感じに紅葉していたみたいだが、暗くてよくわからなかった(^^;

帰りに桑名市にあるショッピングモール「マイカル桑名」に寄ってみた。
「桑名らーめん街道」に寄るのが目的なのだが、閉鎖店舗が多くてなんか寂しい感じ。
…ラーメンは結構美味かったが。

食後に施設内にあるアミューズメントコーナーに寄ってみた。
機動戦士ガンダム〜戦場の絆 があった。
実物を見るのは初めて…おおお、半球状のスクリーンに投影してるのか、なかなかスゴいな…
試しにちょっとやってみようかと思った。

…思ったのだが、なんかパイロット登録とかしてカードを作らないといけないのね。
そして連邦側かジオン側か選ばなきゃならんのか…面倒臭いぞ。
そもそも、継続してやる気はさらさら無いのだが…敷居が高く感じるなぁ。
そんな訳で、今やこーいうゲームに対する欲求が若い頃ほどじゃないので、すぐにやる気が失せた。

他にはろくなゲームが無い…

いまどきのゲーセンは既に私にとって魅力的な場ではなくなっている様だ、寂しいな。
ま、家庭用ゲーム機の性能が凄い事になってるからその影響もあるんだろうけど。


なんか、すごい無駄な時間を過ごしてしまった気がする。
だが、そーいう無駄が今の自分には必要なんだろうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにぷに☆ぽえみぃのコピーって確か拳で語る魔法少女だったような(笑)
当時OVA買ったので何となく覚えています(^^;
でもその後リリカルなのはが登場して拳で語る魔法少女はある種スタンダードになったような気がしますな(^^;
かずと
2009/11/23 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実に3週間ぶりの休日 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる