気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メテオシャワー

<<   作成日時 : 2009/08/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そういえば今夜はペルセウス座流星群のピークらしい。
窓を開けてみる…ムワっとした外気に思わずひるむ。
この時間でもまだ外気は生温い、エアコンの効いている室内とは別世界だ。

空を見上げると…そこには濃密な雲が広がっている。
こりゃダメだわ、明日も仕事があるし今日はもう寝よう!

ちなみにピークは今夜だが、前後数日は結構な数の流星が観測できるらしい。
気が向いたら夜空を見上げてみるのもいいかもしれないね。

…ところで、ペルセウス座流星群といったら、「星の瞳のシルエット」を思い出さずにはいられない俺。
宙まにも悪くはないが、星シルを今アニメ化したら結構ウケるんじゃないかと思うんだなぁ。
当然ジブリ抜きでな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジブリが絡むと原作が少女コミックとは思えない得体の知れないアニメになりますからなぁ〜(^^;
かずと
2009/08/13 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メテオシャワー 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる