気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青銅聖闘士から黄金聖闘士へ

<<   作成日時 : 2009/07/21 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺のコスモ(小宇宙)が燃え上がってセブンセンシズに目覚めたので、ブロンズセイント(青銅運転士)からゴールドセイント(黄金運転士)へランクアップしたぜ!

…ひらたく言うと、免許を更新したら青免許からゴールド免許になりました!!とゆー事。

なんか法律の改正で、今回から8t未満限定で中型車も運転できる様になったらしいが、まぁどうでもいいや。

免許を取ってから、はや20とン年目だが、今回初めてのゴールド免許(^^;
…長い道のりであった。

明日は羅睺星(もしくは黄幡神)が現れる日だねぇ…世間一般では日蝕と言うらしいが(^^;
岐阜近辺じゃ天気悪そうだから、見られないかなー?
一度実際に見てみたいもんだな皆既日蝕。
今後また、2012年5月21日に日本で見られる皆既日蝕(金環日蝕)があるらしい。そっちに期待しようか?

日蝕については、「サロス周期」というのがあるそうで、今回初めて知った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青銅聖闘士から黄金聖闘士へ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる