気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のアニメ

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆咲 第11話
…この作品は、貧乳キャラが充実してるのが素晴らしいな!(爆)
部長は髪を束ねた方が可愛いな、と思った私は東鳩のあかりんも三つ編みの方が好きだったりするのだが何か?

☆シュガーバニーズ フルール 第11話
…リディ可愛いよリディ。
確かにチーズの匂いって微妙だよなぁ。
カビ系チーズならば更に。(^^;
臭いチーズといえばリバロとかポン・レヴェックなんていうのが有名だけど、最近お気に入りのフランス産のブルーチーズもかなりけったいな匂いがする。
でも美味いからその匂いも許せてしまうというか(^^;
リディもきっと、酒の味を覚えれば食べられるチーズの幅が広がるよ。(爆);

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のアニメ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる