気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKの罠

<<   作成日時 : 2009/04/02 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://www.deen.co.jp/works/main/

http://www.toei-anim.co.jp/tv/marie_gali/index.html


…これでジオンはあと10年は戦える!


…とか言いつつ、実はチェックしてなかった。(汗)
アイ!マイ!まいんは1週間ごとに再放送するらしいんですぐに補完可能だけど、マリー&ガリーはどうなるのかな…?

とりあえず今期も心の糧にできそうなアニメがあってよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイ!マイ!まいんが気になる!
もう1話放送した後ではないか・・。
naomi
2009/04/02 19:42
>もう1話放送した後ではないか・・。

一週間おきに再放送する、という形式らしいので、来週分で補完できます。
…実写パートでも気になりましたか?(^^;
管理人
2009/04/02 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NHKの罠 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる