気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気象制御

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は勤務先でイベントなので、日曜だけれど出社。(涙)
数日前から天気予報でこの日は雨と告知されていたので、半ばあきらめモード。
朝起きてみたらやっぱり雨模様…これじゃ客足は期待できんな…

しかし、準備を進めていくうちに雨は小降りになり、イベント開始時刻には、曇り空ながらかろうじて雨が止んでいる状態に。
そしてその状態はイベント終了時刻まで続き、後片付けがほぼ終わる頃になるとまるでそれまで我慢していたものが一気に開放されたかのごとく、強烈な雨が降り始めた。

…何なんだこのピンポイントに狙いすましたかの様な気象変動は?

イベント開催中は雨が止んでいたお陰か、この天候にしてはまぁまぁの客入りだったと思う。
これは開催者の執念がもたらした結果なのだろうか…?

個人的には
「自分たちの熱い思いが天に通じたんだ!」
なんて思う以前に
「怖えよ」
と思わずにはいられないのだが(^^;

そういえばこの辺は土地柄ドラゴンズファンが多い。
雨を司る竜神様が味方してくれたんかな…?(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気象制御 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる