気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日の日記

<<   作成日時 : 2009/03/20 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近とても眠い…眠いんだよパトラッシュ。
なので今日みたいな休日は午後まで寝ている。

起きてみると、外は天気はいいのだがえらく風が強い様子。
とりあえず用事を済ませるために外出した。

まず床屋へ行って髪を切ってもらった。
…別に失恋したとかそーいうのではない、ここしばらく忙しくて伸び放題だったし、この週末には職場でイベントをやるので、案内役としては身だしなみをそれなりに整えておく必要があったりするのだ。

床屋の後は車屋へ。
予想通りだが、ETCはかなりの品薄で、今予約しても取り付けは4月末くらいになるそうだ。
まぁ、もともと高速よりも下道を走る方が好きだし、具体的にすぐに行きたいところがある訳でもないので、気長に待つ事にする。

車屋を出た後はガソリンスタンドに寄り、有害化学物質まみれの黄砂を洗い流した。
まったく、中国から来るモノはろくでもないモノばかりで迷惑だな!

その後は晩酌の肴を買って帰宅。
もうどこにも行く気がしないので、早めの晩酌に突入。
ついでに録り貯めてあったアニメを視聴。

ちょっと前に購入したI-Oデータの地デジチューナー/キャプチャーは、AQUOSにつないだ状態だとうまく動いてくれなかったのだが、今日で問題はほぼ解決した。
PC専用モニターじゃなくてAQUOSの方をメインモニターに設定した状態で、一度再起動をかけてやる必要があるみたいだ、めんどくせぇ。

一応、HD画質で録画して視聴できるよーになった訳だが…
HDDレコのSD画質とそんなに差が無い様に見える…

今回は、生徒会長選挙の次くらいから見ていなかった『とらドラ!』を消化したのだが…
…ああ、なんか話が盛り上がってきていて面白い!
そして、やはり大河がたまらん!萌える!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ETC特需、先週末ぐらいから酷すぎっス。
機器もそうですがカードの申し込みもハンパないです。UZEEEEeeeeee!!!!
カードが届いても機器が買えず、機器買えてもカードの申し込みがまだとか…、どんだけwww
こちらでは、明石、鳴門大橋が先行して安くなっているので昨日からやたら県外ナンバーのクルマを見かけたですよ。
むー
2009/03/21 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月20日の日記 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる