気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲望に克つ

<<   作成日時 : 2009/01/12 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大吟醸の仕込みがあるので、今日も午後から半日だけお仕事。
とは言っても大した内容の仕事じゃないので早めに終り、帰りにPCショップに寄ってみた。

久しぶりに立ち寄ったのだが、ずいぶん事情が変わっていた。
まずCore i7の登場でCore2 Quadやその対応マザーボードがかなり値崩れして、買い頃感のある価格になっていた。
BD対応マルチディスクドライブもかなり手頃な価格になっている。
HDDに至っては1TBのが\10kを軽く切ってるし…
これに最近家電量販店でよく見かける地デジチューナー/キャプチャカードを付けたら、BDレコーダーを買う金で、ハイビジョン録画が出来るPCが組めるではないか…

「買うか?この勢いにまかせて買ってしまうか?」

一瞬…否、かなりの時間そんな考えが私の頭の中を占めた。

しかし、この前TVを買い換えたばかりだし…
先日も携帯の機種変更で予定外の出費をしたばかりだし…
それに、買い頃になってるとはいえトータルで\100kは超えるだろう。

「落ち着け!冷静に、クールになれ俺!!」
理性を振り絞って私は店を出た。
あのまま店に留まって瘴気を吸い続けていたら…マジで買ってたかもしれん。(^^;

今は…まだ我慢だ。
暖かくなった頃に、考えよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲望に克つ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる