気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい携帯を買ったけど嬉しくない

<<   作成日時 : 2009/01/11 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

P706iμを購入。
理由は、一番安かったから。

新しいのが欲しくて機種変更したんじゃない。
今までのが壊れたからやむをえず更新したに過ぎない。

操作関係が前のと微妙に変わり、使いづらくなって実に不愉快である。
細かい設定とかもやり直さないといけない…なのにやり方がよくわからない。
分厚い取説なんかとても読む気になれない。
全く困ったものだ。

新しい機能にはあまり興味が無い。
要は電話ができてメールのやり取りができればそれでいい。

とりあえず最低限の機能が使えればいいや、それ以上は面倒臭い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
以前のメーカとそろえてないんでしょうか?

操作性の問題は、一応ドコモ仕様はあるのですが、
メーカ独自の考え方で拡張している部分も多く、
メーカ間で統一が取れていないのが現状です。

KAMEJI
2009/01/11 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい携帯を買ったけど嬉しくない 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる