気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い

<<   作成日時 : 2008/12/10 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

痛い…
体のごく一部なのだけど、とても痛い…
とても重要な場所なので、局所的な痛みでも全身に影響する。
まったく難儀な体であることよ。(涙)
こう、寒さが厳しくなってくると、年中行事の様に悪化する。
季節の変わり目に体調が悪くなるなんて、歳だなーとも思わされる。
もうしばらくは無理だけど、暖かくなって仕事がヒマになったら手術でも受けた方がいいのかな…
…先生、シリツしてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたね。
お身体大丈夫ですか。
仕事忙しいと中々病院に行けないと思うので、あまりムリしないでくださいね。

私は手足が冷えたり、手のあかぎれがヒドイかな。
ひかわなる
URL
2008/12/10 08:06
びょういんこわい
むー
2008/12/11 23:12
おえびで、たこきうさんにズバっと真実を言い当てられてしまいましたー!(^^;
ただ、今回は症状がちょっとキツかったので、もしかしたら他のタチ悪い病気なのかもー?と素人考えで勝手にビビっていたりします。
心配なら思い切って医者に診てもらえばいいんですが、「忙しくてそんなヒマ無い」を言い訳に、もしも大変な病気だってわかったらイヤかも〜、と逃げてる私はチキン野郎です。(^^;
管理人
2008/12/13 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛い 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる