気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…寒いね。
こんな夜は猫が恋しい。
なんか、今季1番かつ冬場でも最強クラスの寒波だそうで。
…まだ11月だろオイ。
岐阜でも雪の予報が出てるよー。
明日の朝は余裕を見てちょっと早めに家を出た方が良さそうだ。
そういえば、今の愛車にはABSが装備されているのだが…
ABSのお世話になるような事態は避けなくてはね。
車間距離は十分に保とう。

さすがの私もこう寒いと買い置きのビールを飲む気がしない。
今夜の晩酌はウイスキーのお湯割りであった。
これが温まって良いのだな!(^^;
これまでは毛布だけで寝ていたが、さすがに今夜は掛け布団を出した方が良さそうだ。

もう歳なのだから健康には気を使わないとね。

…さて、熟睡するためにウイスキーのお湯割りをもう一杯いくか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる