気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この秋のアニメ…その後

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆CLANNAD
風子が影も形も無い〜!
…つまり前期は風子が主役でしたと、後期は別ですと、暗にそう言ってるのだな?(^^;
とりあえず安心して楽しめそうな作品ではある。

☆とらドラ!
…うっく!
チビっ娘!貧乳!つり目!ツンデレ!釘宮!
…ついでにミニスカとニーソと絶対領域!!
あからさまに狙い過ぎな設定なのに、それでも惹かれてしまう俺がいる!(汗)

☆まかでみ・WAっしょい!
これもキャラデザ狙い過ぎだな…
キャラは確かに可愛いんだが、ちょっとやり過ぎ感が否めない。
てゆーか、キャラデザがこれくらいイってると話のほうもでれなりでないとバランスとれないぞ、と思った。

☆かんなぎ
ナギさま、素晴らしい貧乳だ!(爆)

☆天体戦士サンレッド
予想以上に楽しませてくれてGood!
いかにも低予算な作りが作品の雰囲気と合っていて良いと思う。
主題歌は日本ブレイク工業社歌の人だろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この秋のアニメ…その後 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる