気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 00とΖ

<<   作成日時 : 2008/10/06 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

00セカンドシーズンを見た。

沙慈がこのまま成り行きでCBサイドに、ルイスはアロウズで、かつての仲良しさん同士が敵対するカタチに…というのはわりと想定の範囲内だったりする。
いかにもありがちなドラマチックな構図だしな。
前作では、本筋とは無関係で無力な一般市民、更に言えば視聴者そのものの視線という役どころを演じてくれた彼らが、話の本筋に深く関わるという展開はなかなか上手いと思う。
でもその辺までは素人でも思いつくレベルだ。
その後をどう上手く、面白くまとめてくれるのか?
その辺に期待したいところだ。

しかし、現時点で一番許せねぇのはセルゲイおやじだな!
ちゃっかり貧乳ソーマたんを抱え込みよってからに!(爆)

女性キャラはおおむね経年劣化されてる様なので、ここは新人のミレイナたんに期待したいところです(爆)
ああ、でもスメラギさん辺りは、進歩したアンチエイジング技術のお陰であまり変わってなかったりするんじゃろかー?(爆)


ゼータのカミーユは今見ると、思慮と我慢の足りない、些細な事ですぐキれる危険な若者にしか見えんな(爆)
きっと親の教育が悪かったに違いない、ティターンズの作戦に巻き込まれて頃されてしまったのも自業自得と諦めてもらうしかないじゃろ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダム00 ミレイナ
100名の枠に2万通の応募! 『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン試写会開催マイコミジャーナル南はセカンドシーズンより新登場する少女、ミレイナ・ヴァスティの衣装をもとに制作されたコスプレを披露し、イベントに花を添えてくれた。またサプライズとしてガンダム好きと.... ...続きを見る
理容師  美容師 
2008/10/06 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
00とΖ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる