気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい(^^)

<<   作成日時 : 2008/09/25 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと涼しくなってきた…夜は。
窓を全開にしていると、Tシャツとぱんつだけではちょっと肌寒いくらいだ。
それでも日中はまだ30度くらいになる。
既に酒造りが始まっているけれど、こう暑いと雰囲気が出ない。
それに、暑い中での作業は消耗も激しくて辛い。


ところで、ニコ動で↓こんなのを見つけた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm540378

どうやら昔作られた有名なMADらしいのだが、私は見るの初めて。
沖田艦長カッコ良過ぎ。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ、かっこよい。
エンディングに懐かしいWoody RINNの名前がありましたな。
KAMEJI
2008/09/25 07:24
ヤマトのハイマニューバに萌えた
むー
2008/09/25 19:46
涼しくなりましたね。
でも、まだ暑くなったり(30度)、急に気温落ちたりと風邪引きそうに・・。
MAD見ましたが、よく出来てますね。私には良くわからないところも多いのですが。(汗)
naomi
2008/09/27 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しい(^^) 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる