気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PCデスク化計画完了

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう日付変わってしまったが、本日デスクチェアーを入手して、PCデスク化計画も完了した。

…結局、新規購入したものは全てニトリで調達してしまったなぁ。(^^;

机は600mm×1000mmのフリーデスク。
そこに後付けのキーボードスライダーを自力で装着。
…これで確か\7kくらい。
椅子は展示品で\13kに値引かれていたもの。
机の奥に、モニター設置用に置いたスチール本棚は前からあったモノだし。(^^;

椅子はニトリにあったものなので、そう高いものではないが、ニトリにあったものの中では一番高いものになった。
そのせいか、リクライニング機能もあるし座り心地はなかなか。

この椅子に座り、NETで馬鹿動画などを見ながら酒を飲むのはなかなか快適である。

…すでに当初の目的を大きく逸脱している気がしないでもないが(^^;


とりあえず、おえび最新作。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
設置した写真をぜひアップして。
KAMEJI
2008/09/18 07:25
>KAMEJIさん
>設置した写真をぜひアップして。

シャイな性格なのでちょっと躊躇してしまいます…
まぁ、そのうち気が向いたら…という事で(^^;
管理人
2008/09/21 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCデスク化計画完了 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる