気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレパシー少女蘭

<<   作成日時 : 2008/06/21 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の休日なので、特に何をするでもなく、録り貯めたアニメを消化したりとかしている。

そうしているうちに、なんとなくETVを観ていたところ…
なんか、知らないアニメが始まった。
その名は「テレパシー少女蘭」…そういえば、ちょい前に調べたアニメ新番組リストにそんなのがあったっけ。
チェックしてなかったので当然予約もしてなくて、録画はできなかったがリアルタイムで観た。

…うーん…
ヒロインが13さいちうがくいちねんせえ、というのはなかなか絶妙な設定(爆)
ただ、第1話を観た限りでは作画がもうひとつ、な感じがする。
キャラの年齢が近いという点でどうしても電脳コイルと比較してしまうのだが、女の子キャラの描き込みとかその辺にかける情熱というかこだわりみたいなものがいまひとつ足りない気がするのだな。(^^;

お話の方はまだ最初なので何とも。
テレパシー少女とかいいつつ、念動力も使えてしまう辺りが何ともアバウトな感じがするが。
第一印象の直感であるが、あまりハマれそうにない。
たぶんこのまま視聴リストから外れそうな予感。


関係ないけど昔、「赤い牙〜狼少女ラン」っていう超能力モノの少女漫画があったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレパシー少女蘭 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる