気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史的和解っすか…

<<   作成日時 : 2008/05/15 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「美味しんぼ」が何かと話題になっていて、某SNSでは日記キーワードランキングのTOPになっていたりするが…
…日本ってつくづく平和な国だなぁーと思った。
ま、サイクロンとか地震とかについては敢えて何も語らない事にする。

ところで俺は先週末あたりから鼻と喉の調子が悪い。
鼻の奥の粘膜が腫れて鼻が詰まり、息苦しくて目が覚めたら口で呼吸していたせいで喉もやられていた、という状況が最初だったのだが。
その後も初日程酷くはないが、似た様な状態が続いている。

…風邪かな?
熱とかは計ってないのでわからんが、だるいと言えばだるい。
風邪なのは別に構わないが、これが花粉症のはしりだったら実に嫌だ。

しかし、冬の間は風邪にもならなかったのに、今になって体調を崩すとは。
仕事が山を越えて、気が弛んだのだろうか?
最近急に涼しくなったせいかもしれないが。

ああ、鼻のムズムズが収まらない…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歴史的和解っすか… 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる