気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中が痛い

<<   作成日時 : 2008/04/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶつけた訳でも、寝違えた訳でもないのに、何故か背中が痛い。
場所は左の肩甲骨と背骨の間辺りだろうか?
なんつーか、例えるならそこに血のかたまりができたみたいな、そんな感じ。

そういえば昔、私の母親もよくこの辺が痛いとか言うんで、マッサージをしてやった記憶が…
私もとうとう、そーいう歳になったって事か(汗)
あるいは、何か体の異常の兆しなのか?

さて、例によってアニメの話など。

★ゲゲゲの鬼太郎
2年目に入ったって事は、評判良いって事なのかな?
なんか、今期はぬこ娘の顔が濃くなり、エロ可愛さがパワーアップしている気がする。

★おねがいマイメロディ きららっ★
第二回目もやはり作画はダメダメのヘボヘボで。
もう今期は諦めるしかないのだろうか?
きっと低予算なのだろうな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>マイメロきらら
きらりん3期に比べればまだマシ。
だが、舞台設定が変わってしまった事で今までみたいなブラックなネタが出なくなっている。そろそろ切り時かな…
ちはごはき
2008/04/14 01:13
こうなったら、「おねがいマイメロディ」と「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜」のDVDでも見て琴ちゃん分を補充するしかないかな?と。
ちょうど話の内容を忘れている頃なのでタイミング的にも見頃だし(^^;
管理人
2008/04/14 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背中が痛い 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる