気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00最終回録画失敗〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/30 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう3月も終わりやね…
世間では花見だなんだと騒いでいる。
確かに桜は咲いた、この土日くらいが見頃になるのだろう。
しかし先週に比べて風がなんだかちょっと冷たい。
特に夜などは、屋外でビールを飲む気にはなれないくらいの気温だ。
正直言ってこの季節はアウトドアにはまだちょっと早い気がするのだが。

近場にはいくつか桜の名所があり、ライトアップもされているらしいので夜など行ってみたい気もするが、とても混雑するらしいと聞くとつい躊躇してしまう。
人ごみは嫌いだ。


既に日付も変わってしまったが、29日土曜日は散々だった。

まず、仕事の休憩時間にNETを見ていたところ、ガンダム00最終回の放送時間が変更になっている事を知り、軽く絶望した!
我が家のレコーダー、電話やNET経由で予約する機能は付いてるらしいが、設定してないので使えないのだー!

更に、仕事の都合で翌30日日曜が出勤になってしまった事にも絶望した!

帰宅途中の交差点に誘導する人がいて変だなーと思ったら、その先には路肩に止まっている車があり、更に倒れた自転車と路上で横になってる人、それを囲む人…
…つまり、起きたばかりの新鮮極まりない人身事故現場に遭遇!
もし、自分が直前までいたスーパーを出るのが少し早かったら、私が加害者になっていたかもしれないと思うとちょっと怖くなって、こんな自動車社会に絶望した!

そして、車の中でiPodを聴くとき、iPod側の音量調節や電源のON/OFFを煩わしく思ってしまう自分に絶望した!
そんな理由でついNET通販でPIONEERのDEH-P630を注文してしまった自分に絶望した!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
放送時間変更で録画失敗はツライっすね…(´;ω;`)
ひかわなる
2008/03/30 10:56
前回の次回予告とかを見直してみたのですが、放送時刻変更の情報はありませんでした。
という事は、かなり急な変更だったのでしょうか?
それにしても何が原因なんだか…(`へ´)プンプン!!
管理人
2008/03/30 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダム00最終回録画失敗〜♪ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる