気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PERSONA - trinity soul -第9話

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本作の舞台は富山湾に面した都市であるらしいのだが…
今回、主人公たちのドライブの行き先になっていたのは、どうやら新潟県内の様で。
新潟・佐渡と書かれた「るるぶ」モドキやら、新潟県警と書かれたKEEP OUTのテープとか、新潟県人の心をくすぐる演出がちらほら。
しかし、新潟県は広くて細長い。
富山県からドライブに行くとしたら上越市エリアくらいが適当な範囲なのだろうか?…背景がどの程度現地ロケをしたのかは不明だが、まぁ舞台は新潟市ではなかった様に思えた。
上越市だったとしたら、私には同定は不可能じゃー。

しかし、あのどんよりとした曇空は間違いなく冬の日本海側の空だな。(^^;

こーいうモノにいちいち反応してしまう私は、新潟へ帰りたいのかもしれない。
…きっと帰れるものなら帰りたいのだろうな、住み慣れた土地へ。


ところでこの作品、私の周囲での評判はあまりかんばしくないのだが、私自身はそこそこ気に入っておりまして、これからも見続けていく所存。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PERSONA - trinity soul -第9話 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる