気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車が待ち遠しい

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は午後から半日だけお仕事。

その後、必要な書類とあタマキンを持ってSUBARU屋さんへ。
納車は2月中旬くらいになりそうだ。
なんつーか、頭の中ですっかりスイッチが入ってしまい、納車が待ち遠しくて堪らない。
予定が早まれば2月上旬納車という事もあり得るとか…そうなったらイイナ!(^^;

しかし、今日払った分の金があれば液晶のフルHDTVやブルーレイディスクレコーダーや新PCがGETできたのに〜とか思ったりして。

…人の欲望には際限ってものが無いなぁ(汗)


ところで、最近の週末は、主にBS11のお陰で死にそうだ!
チェックして編集する番組が飛躍的に増えてしまったからだ!
処理能力の限界を超えそうだ…ムキーッ!

とゆー訳で、最近見ているアニメ。

月曜深夜
 ☆みなみけ〜おかわり〜
 ☆俗・さよなら絶望先生
 ☆ARIA
 
 どれも安心して楽しめてよし。

火曜朝〜深夜
 ☆キティパラ ハローキティ りんごの森とパラレルタウン
 …今一番の萌えアニメ(^^;
 ☆狼と香辛料
 全裸とかケモミミとかしっぽとか…いいかも(爆)

水曜深夜
 ☆ガンスリ(新)
 まだサワリしか見てないが…
 キャラデザが安易に萌え志向に走ってしまったな、という印象は拭えない。
 皮肉にもBS11で前作をやっているので、見比べてみるのもまた一興。

木曜深夜
 ☆クラナド
 見逃す訳にはいかない
 ☆灼眼のシャナ2
 一応録画してるけど見てないのだ…(^^;

金曜深夜
 ☆シゴフミ
 ☆true tears
 ☆ご愁傷さま二ノ宮くん
 ☆キミキス
 録ってはいるのだが見ていない(^^;

土曜夜〜深夜
 ☆ガンダム00
 素直に楽しんでいる、少なくとも種シリーズよりはるかにマシ。
 ☆アクエリオン
 一度見て、それで消そうと思っていたのだがどうしようか?
 ☆ガンスリ(前作)
 絵柄は地味だけどこっちのが好きかなぁ。

日曜朝〜夜
 ☆しゅごキャラ!
 録ってるが見ていない
 ☆ゲゲゲの鬼太郎
 見ては消している、だが見逃せない(^^;
 ☆マイメロ
 これを見ない訳には…(^^;
 ☆ポルフィの長い旅
 …兄と妹が一つのベッドで寝たりとか
 …山羊の乳絞りの時に、ミーナの顔に乳がかかるシーンとか
 …ミーナがアイスキャンディーをしゃぶる(笑)シーンとか
 そーいうシーンで色々と邪悪な妄想をしてしまう私は魂が腐りきっているのだろーか?(^^;

他にも、カイジとかケロロとか墓場の鬼太郎とか再放送のヤマトなんかもチェックしている。

…時間が足りねぇー!

俺の代わりにこれらのアニメを見て、良かったシーンやエロいシーンを転送してくれるコピーロボットとか欲しい!(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新型フォレスターのすべて (ニューモデル速報 (第405弾))
新型フォレスターのすべて (ニューモデル速報 (第405弾))価格:¥ 450 (Book)(参考価格:¥ 450)発売日:おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:1213★★★★★ 2008-01-09 ふっきれてるクロスオーバータイプのSUVとして1997年にデビューしたスバル・フォレスターも早いもので三代目となった。この三代目では従来のハイライダー型ワゴンから脱却して、本当のSUVに成長した点が特徴的である。それにより立体駐車場に入れなく ...続きを見る
TameCom 車関連ニュース,納車が待...
2008/01/27 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納車が待ち遠しい 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる