アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホームセンター」のブログ記事

みんなの「ホームセンター」ブログ


地上最強

2014/03/27 23:07
仕事帰りに寄ったホームセンターで、こんなもんを発見したので興味本位で購入してみた。

画像


現在地球上でもっとも強力な永久磁石、ネオジム磁石である。
ネオジウム磁石と書かれているけどネオジムが正解らしい。

軽い気持ちで買ってはみたが、その強力な磁力ゆえに電子機器や磁気カードに近づけると大変な事になってしまうので、家に帰るまで結構気を使ったw

まぁ特に目的も無く買ってしまったので、メモを貼り付けるのにでも使おうと思ってとりあえず冷蔵庫の扉にくっつけてみたのはいいが・・・


・・・と、取れないw


いやマジで、垂直方向に引っ張ると全然取れないんですけど(汗)
水平方向にスライドさせて、角のところでようやくとれました。


ネオジム磁石、ハンパねえっす。
ヒモを通してネックレスにしたら、肩凝りに効くだろうか?(^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ホームセンター」ブログ

気が向いた時に書く日記 ホームセンターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる