気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地上最強

<<   作成日時 : 2014/03/27 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りに寄ったホームセンターで、こんなもんを発見したので興味本位で購入してみた。

画像


現在地球上でもっとも強力な永久磁石、ネオジム磁石である。
ネオジウム磁石と書かれているけどネオジムが正解らしい。

軽い気持ちで買ってはみたが、その強力な磁力ゆえに電子機器や磁気カードに近づけると大変な事になってしまうので、家に帰るまで結構気を使ったw

まぁ特に目的も無く買ってしまったので、メモを貼り付けるのにでも使おうと思ってとりあえず冷蔵庫の扉にくっつけてみたのはいいが・・・


・・・と、取れないw


いやマジで、垂直方向に引っ張ると全然取れないんですけど(汗)
水平方向にスライドさせて、角のところでようやくとれました。


ネオジム磁石、ハンパねえっす。
ヒモを通してネックレスにしたら、肩凝りに効くだろうか?(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地上最強 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる