気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の風景

<<   作成日時 : 2013/09/22 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

孤独のグルメ十日町編を観たら急に棚田が見たくなったので比較的近場に在る揖斐川町の貝原棚田へ行ってみた。

画像

画面奥の山の稜線からだと絶好の眺めになりそうだが、あいにく道は無いし熊も出るらしい(汗)

画像

真ん中の木がいい感じ。

画像

できれば稲刈りの前に訪れたかったorz

画像

子供は何でも遊び道具にする。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
田舎の田んぼ道は良いですねぇ
VTさんも調子よさげで色んなところに行けて嬉しそう♪
たこきう
2013/09/24 19:46
乗ってますねぇ、VT
自分、この夏ほとんど乗りませんでした(-_-;
むー
2013/09/24 22:16
>たこきうさん
おかげさまでその後のVTは元気です!♪いい子ですw
管理人
2013/09/24 23:42
>むーさん
さすがにこの夏は暑過ぎて、天気いいのに部屋でビールクズしていた休日も多かったです(^^;
管理人
2013/09/24 23:43
あと、艦これにハマっていたりとか・・・(^^;
管理人
2013/09/24 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の風景 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる