気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の夏休みが終わった

<<   作成日時 : 2013/08/16 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12日の深夜〜13日朝にかけて、星を観に山の方へ行った程度で・・・
それ以外はずっと部屋でゴロゴロしてたorz

だってこの暑さだぜよ?
「あれこれやりたい」という欲望よりも「この暑さは危険なので冷房効かせた部屋で大人しくしてろ」という体の防衛本能が勝った感じだ。

お出かけで使ったガソリン代の分を電気料金に回したと思えば、むしろ賢い選択と言えるのではないだろうか?

バイクであちこち走りたかったという気持ちもあるけれど4輪と違って体力の消耗が半端ない、自分の歳とか休み後の仕事の事なんかも考えると他に選択肢は無かった様にも思う。

だからといって無為に休みを過ごした訳ではない。
録り溜めたアニメを編集してBDに焼いてレコーダーのHDD容量を確保したりとか、まだ観てなかったアニメを消化したりとか、実に有意義な時間を過ごしたのである!orz

おかげでレコーダーHDD空き容量の危機はいくらか先送りされた(汗)

あと、ガルパンをやっと観たのだけれど、面白かったっす。ウケている訳が理解できました。


それでも、今期のアニメで録画してある作品には、未だ手をつけていない作品がまだ7本くらいあったりするのだなorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり! 玉袋です!
10年前にI酒造、内野であった以来ですな。
K准教授に教えてもらってこちらが健在なのを知り、書き込みました。

いゃぁ〜 困ったことに中2の長男はオタクエリートのみちを歩んどるよ。
ではまた!
とみどころ
2013/08/18 18:13
玉袋さんお久しぶり!
元気そうでなによりです・・・息子さんもう中2ですか、はええなorz

適度なヲタクライフを過ごす様に導いてあげてくださいw
管理人
2013/08/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の夏休みが終わった 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる