気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクはいいもんだ!

<<   作成日時 : 2013/07/09 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敬愛するおえび友達のたこきうさんがバイク購入祝いの絵を描いてくださったので、掲載許可を得てこちらに転載。
画像

ディテールの再現度など、単車への造詣の深さがうかがえる。
さりげに色がウチのカラーになってる辺りがニクイ。
そして、産みの親である私ですら、しばらく描いていなかった末娘まで・・・しかも正装(w)で!

たこきうさん、ありがとうございます〜m(_ _)m


さて、VT子にしばらく乗ってみた感想。

教習所のCB400は4気筒エンジンだったので、「ビュイーン」という感じの滑らかな回転フィールだった。
しかしこちらは2気筒、ややバタバタした荒っぽい感じの回転フィールではある。

・・・なんとなく、昔乗ってたスバル レックスのエンジンを思い出すなぁ。

でも、そんなのは高回転まで回すと気にならなくなる。
本気で回すとマジで速い!発進から法定速度まであっという間である。

今までインプレッサの出足の悪さに悔しい思いをしてきたが、これはいいストレス解消になりそうだ!w

あと、CB400とくらべて車体が細く、軽いので取り回しもすごく楽。
初心者が乗るにはホント、いいバイクなんじゃないかと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクはいいもんだ! 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる