気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 君に決めた〜!

<<   作成日時 : 2013/06/16 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NETでみつけたバイクの現物を確認しに、愛知県の豊川市へ行ってきた。

画像

まぁ、25年くらい前の古いバイクなので細かい事はあまり気にしない。
この型のVT250、実は昔ひそかに欲しいと思っていたバイクだったりする。
そんなに状態も悪くない様で整備すればまだまだ走ってくれそう。
そんな訳で、この子に決めてきましたー、お値段も安かったし(^^;

画像

時間が余ったので、ついでに豊川市内を軽く観光。

画像

なんだかいい佇まい。

画像

ここまでやると、ちょっと狙い過ぎかも。

画像

・・・それは私のおいなりさんだ!(違)

画像

豊川稲荷大本殿、でかくてなかなかの迫力。

画像

・・・なかなかよくわかっている人が描いてるなw

画像

三明寺の三重塔、重文。

画像

財賀寺のジョジョ立ちする仁王像、これも重文。

画像

顔の中心にパーツが寄っているところがおちゃめ。

ここの仁王像、相撲の雲竜型とか不知火型などの土俵入りの型の元になってるんだよ〜、と解説のおっちゃんが言ってたけど本当かのう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君に決めた〜! 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる