気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉に入りたい!

<<   作成日時 : 2013/06/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それも、源泉掛け流しの天然温泉に入りたい!猛烈に!!
そんな訳で、今日は二度寝を我慢して、日曜としては比較的早い時間から活動を開始した。
まずはR156を北上して荘川へ、そこでお気に入りの蕎麦屋で昼飯を済ませてから平湯温泉に向かった。


平湯温泉はこれで5回目くらいになるが、平湯大滝はまだ見てなかったので、行ってみる事にした。
画像

うん、落差、水量、迫力、ロケーションともに申し分なし!
いかにも滝らしい滝って感じで好感が持てる。
駐車料金¥500ってちょっとぼってないかー!?と思った私の心の闇まで流してくれる様だorz

その後、大自然の中の露天風呂として、温泉好きの間ではちょっと知られている神の湯へ。
画像

期待に胸が膨らみます、膨らまないけどw

画像

天然温泉が源泉のままドバドバと贅沢に掛け流し、これはたまらん!w
泉質も、硫黄臭とか鉄臭さがあって、いかにも温泉!という感じ。
いやー、いいお風呂でした。

・・・ただ、この先夏場になると、虫が出て大変だろうなー(汗)

画像

さすが北アルプス、残雪がたっぷり。

画像

帰り道で見かけて、撮らずにはいられなかったワンショットw

画像

そういえば帰り道で痛車とのエンカウント率が異様に高かったので調べてみたら、ルート上で痛車イベントがあったらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉に入りたい! 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる