気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムアタック

<<   作成日時 : 2013/06/05 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も今日とて一本橋とスラロームの練習。

一本橋は既に規定のタイムはクリアできていたのだけれど、「本番で余裕を持ってクリアできるように」ということで、さらなる高みを目指して練習した。
・・・これが結構難しい、10秒台を平均して出せる様になるにはもっと練習が必要だろうと思ったね。

スラロームは最初9秒台だったのが、終了時には2秒くらいはタイムを縮められていた様だ。
重い400ccクラスの単車を自在に振り回したり傾けたりするのは未だ難しいし怖い。
これも、もっと練習時間が欲しいね〜。

ところでスラロームをやっていると、小学生の頃にアルペンスキーの回転でタイムアタックをやってた時の事を思い出した。
・・・あの頃のリズム感、取り戻したいな・・・


次回はもう第一段階の最終回、見極めだそうで・・・なんとか無事にクリアしたいのぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムアタック 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる