気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三つ子の魂

<<   作成日時 : 2013/06/04 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

俗に、三つ子の魂百まで・・・なんて言うので・・・
まだ満20歳と298ヶ月になろうかという私ごとき若輩が、精神面で幼少期の影響を残しているのは当然の事と言えるであろう。

で、幼少期の記憶を辿ってみると、まぁ色々とあるのだけれど・・・初代仮面ライダーとか2代目とかは、結構なウェイトを占めていたなーと思うのだな。

その後、スーパーカーブームやサーキットの狼(笑)とか、日本メーカーのF1やWRCでの活躍で上書きされてしまった分はあるけれど・・・

やはり、心のどこかに児童・・・もとい自動二輪への憧れは残っていたんだろうと思う。

今回のは、そういう篭っていた想いがタイミングを得て顕現してしまった、という事なんだろうなぁ。
ちょっと前まではバイクとか考えてもいなかったんだけど、人生何があるかわかんないなw

これがキッカケで死期が早まるって事もありえるけどなーw

まぁ、全てはあるがままに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三つ子の魂 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる