気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日曜日

<<   作成日時 : 2013/05/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、断裁分離のクライムエッジを見ていたら、今日は床屋に行くつもりだったのを忘れていた事に気付いたorz


おとといまでは、この日曜はバイク免許の教習を受ける予定だったのだが、雨の予報を受けて前日にキャンセルした。(日曜の受講の当日キャンセルはペナルティが付くので)
なので、今日は昼飯を食ってから市内のバイク屋を回り、下見をしたり、いいのがあればヘルメットやグローブくらいは先に買ってしまおうかと思っていたのだが・・・

なんつーか、バイク屋って少ないんだねぇ・・・
ハーレーの専門店は最初からアウトオブ眼中なのでパス。
赤男爵はいろいろあったけど欲しいものは無く、中古車の相場を知る参考程度にしかならんかった。
その他の小さい店は、品数も少なくやる気もあまり無さそうで・・・
あ、一軒だけやたらとやる気のある店があったな。

その熱心なお店では、中古でもなるべく新しくて程度の良いものを選ぶように薦められた。
まぁ商売柄そうなっちゃうんだろうけど、安全面からも古いものは薦められないとの事だった。

だが、こちとらそんなに潤沢な予算があるわけでなし・・・古いものでもタイヤ、ブレーキ、チェーンにバッテリーなんかを新品に換えたらいいんじゃね?とか思ったりするのだけど。

ぶっちゃけ欲しいのはホンダのVT250F2H辺りなんだよね・・・中古市場での価格もかなり安いし。

ヘルメットやグローブなんかもろくなのが置いてなかった・・・これもNETで買った方が手っ取り早いかな?


・・・まぁ、それもこれも免許を取ってからの話なんだけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日曜日 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる