気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財の日

<<   作成日時 : 2013/05/06 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに漫画本をあれこれ買った。

・ドリフターズ第3巻
・朝霧の巫女第9巻
・よつばと!第12巻
・もやしもん第12巻
・ラブやん第18巻
・○本の住人第5巻
・てるみな第1巻
・BEAST of EAST第4巻

他に、「彼女はUXO」を探してみたのだが発見できなかった。

最近では、漫画本を買ってもその辺に放って置いて整理しないので
買ったけど読んでいない本があったり
そのせいで同じ本を2冊買ったりとかがよくあるので
買う時は慎重にならざるをえないorz


その後、自転車の後輪がエア漏れするので、自転車屋で直してもらった。
前輪だったら自分で何とかするんだけど、後輪は車輪をフレームから外すのが大変なのでプロに任せるのが懸命だと思う。
予想通りバルブの付け根付近が劣化していたのでチューブ交換。
さらに、タイヤ本体も、サイドウォールとかカーカス部に亀裂が入りまくっていた様で、これも交換。
しめて\5100也・・・本体が\12800だったのでひじょうに複雑な気分だったが、それでも新しいのを買うよりなんぼか安上がりなので修理で済ませた。

それにしても、折りたたみ式はやはり便利じゃのう、インプレッサの狭いラゲッジにもなんとか収まってくれたよ。


んで、自転車の修理で予定外の出費があったので、今夜は予定していた外食を控えて家呑みでござる。
とは言っても、デュベルとかシメイとかの輸入ビールを買い込んだのであまり節約にはなってないのだが(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散財の日 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる