気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DBR-Z260購入

<<   作成日時 : 2012/12/24 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RD-X9に録り溜めた番組の編集やら移動やらがなかなか進まないので・・・
思い切ってブルーレイレコーダーに手を出してしまったorz

設置の際に、ラック内にある他の機械も移動せねばならず、配線やらなんやらに手間取ってしまい、非常に消耗したorz

それにしても今度のは小さい、X9と比べるとオモチャみたいですらある。
ちょうど、パイオニアのマルチディスクプレイヤーと同じくらいの外寸なのだが、重さはこっちのが全然上。
さすがに中身の充実度が違う様だ。

とりあえず設置とか設定は済んだけど、録画試験とかはまだやってない。
X9のHDDがピンチなので、新年からの新番組はこっちで録画してみようと思っている。

ところで、東芝のレコーダーのリモコンは既に完成していて改善の余地が無いのだろうか・・・?
リモコン、X9のと全く同じなのですがorz
わずかに、プリントしてあるロゴが違うだけで・・・めっさ紛らわしいです。

まぁその分、操作が一緒で楽なんだけどね。
あと、その辺でコストを抑えてあるのかな?


さて、ブルーレイ観られる様になった事だし、ヤマトでも買うか?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DBR-Z260購入 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる