気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアオーディオの誘い

<<   作成日時 : 2012/10/08 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

用事があって街へ出たついでに、以前から気になっていたピュアオーディオ専門店をひやかしてみた。

・・・おおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
こーゆう世界は久しぶりだが、なんか萌える!w

ハマっていたン十年前と比べると、見知っている国産メーカーのブランドがごくわずかになっているのは寂しい限りではあるが、まだこーゆう世界が残っている事に安堵したりして。

それにしても当時は、バブル崩壊前後ということで、猫も杓子も高級オーディオ!がひとつのトレンド(笑)だったのだなぁとか、少ない稼ぎの中から結構投資してたよなぁ、とか振り返ってみたり・・・

で、部屋に戻ると、しばらく眠っていたプリメインアンプやらマルチディスクプレイヤーやらに久しぶりに火を入れて、これまたスゲーひさしぶりにCDを聴いてみたのだった。

最近じゃ音楽はドライブかNETのBGMでしかなかったが、ひさしぶりに音楽を聴くこととだけに集中してみた。

・・・うん、こーいうのはやはり良いものだ!
こんなことできる時間がもっと欲しいナリよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピュアオーディオの誘い 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる